京都に行かなくても食べれちゃう、京都土産の定番蕎麦ぼうろ♪

京都に行かなくても食べれちゃう、京都土産の定番蕎麦ぼうろ♪

【動画】京都に旅行に行くとお土産屋さんに必ず置いてあるお土産の1つ、蕎麦ぼうろ。小さな花の形でサクサクの食感に、他のお菓子では味わえない蕎麦の風味がぎゅっと凝縮された蕎麦ぼうろが、京都旅行に行かなくてもお家で簡単に作れちゃいますよ♪1度にたくさん作れちゃうのでいっぱい作ってお友達に配っちゃいましょう!
季節限定メニューをいつでも好きな時に食べよう♪冷し揚げ餅そばのつくり方

季節限定メニューをいつでも好きな時に食べよう♪冷し揚げ餅そばのつくり方

【動画V1年中食べたいくらい好きなのに決められた時期にしか食べられない季節限定メニュー。つくり方さえわかってしまえばいつでも好きな時に作って食べれちゃいますよね♪
アメリカン人一家の新しい日本の楽しみ方【茨城県】vol.2 日本のそば打ち初体験!!

アメリカン人一家の新しい日本の楽しみ方【茨城県】vol.2 日本のそば打ち初体験!!

【動画】日本各地のおいしいを発見する「DELICIOUS JAPAN」、日本通のアメリカ人フィルが、アメリカから遊びにきた両親と一緒に浅草や京都ではなく、あえて茨城県を案内します!
3 件