パンの中には具材がたっぷり!!卵がとろっと溢れ出るカルボナーラ味のボートブレッド♪

パンの中には具材がたっぷり!!卵がとろっと溢れ出るカルボナーラ味のボートブレッド♪

【動画】大きなパンに野菜やお肉の旨味が染み込んだカルボナーラ味のボートブレッド。大きなパンを用意して、中をくりぬき、そこにぎゅうぎゅうに具材を詰めて焼けばカルボナーラの旨味が詰まったボートブレッドの完成です♪お腹がいっぱいになるレシピなので家族や友達とシェアして食べてみて下さいね。
生クリーム不要!レモンを使ったさっぱりカルボナーラ | Sapore di Junta

生クリーム不要!レモンを使ったさっぱりカルボナーラ | Sapore di Junta

生クリームの代わりに、白ワインとレモンを使ってさっぱりと仕上げるカルボナーラです。お好みで、パンチェッタはカリッと焼くと食感が良くて美味しいですよ!
柚子胡椒香る♪和風カルボナーラ!

柚子胡椒香る♪和風カルボナーラ!

【動画】今回はパスタの代わりにうどんを使った「和風カルボナーラ」の作り方をご紹介します!柚子胡椒の爽やかな香りとピリっとした辛みが食欲そそります。さっぱりした味わいなので食欲がない時にもオススメですよ♪
ハロウィンパーティーにもオススメなかぼちゃと酒粕で作るかぼちゃナーラ

ハロウィンパーティーにもオススメなかぼちゃと酒粕で作るかぼちゃナーラ

【動画】今週のVEGGIE DISHESは、秋の味覚!かぼちゃで作るパスタ、かぼちゃナーラです。甘いかぼちゃと “ 酒粕 " を入れて作るパスタは発酵食品の味がする今まで食べたことのない新しいパスタです。とろとろのかぼちゃクリームをたくさんパスタに絡ませて食べてみてくださいね!
手作り燻製肉が入った薫り最高のカルボナーラ!

手作り燻製肉が入った薫り最高のカルボナーラ!

【動画】今回の野営メシは、お手軽に作れる燻製スモーカーでおいしい薫りがギュッと詰まった燻製を作ります。さらにこの燻製をカルボナーラに・・・!!
本場ローマの味をおうちで!スパゲッティーカルボナーラを作ろう♪

本場ローマの味をおうちで!スパゲッティーカルボナーラを作ろう♪

あなたの好きなパスタは何ですか?子供から大人まで大人気のカルボナーラですが、ちょっとしたポイントをおさえれば実は簡単に作れちゃうんです!
ひとつの鍋でできる簡単カルボナーラの作り方

ひとつの鍋でできる簡単カルボナーラの作り方

【動画】お店ではよく食べるけど、実際家で作るは難しそうなイメージのカルボナーラ。紹介する作り方でやれば普段あまり料理しない人でも美味しくカルボナーラが作れるかもしれません。
7 件