今日のランチはこれに決まり!カレーととろとろ卵が詰まった大きな焼きカレーパン!!

今日のランチはこれに決まり!カレーととろとろ卵が詰まった大きな焼きカレーパン!!

【動画】カレーパンと聞いてイメージするのは、パンがこんがりサクサクに揚げてある、手のひらサイズの揚げカレーパン!という方が多いかと思いますが、今回は手のひらには乗り切れない、大きなパンをくりぬいてカレーを詰め込んだ焼きカレーパンです♪とろっととろける卵が絶品ですよ!
フライパン一つで簡単!揚げ焼きカレーパンのつくり方

フライパン一つで簡単!揚げ焼きカレーパンのつくり方

【動画】フライパン一つで簡単パンづくり!今週は揚げ焼きカレーパンです。オーブンも発酵も不要!サクサクッ、あつあつのカレーパンがお家でお手軽に作れちゃいますよ。中身を入れすぎると揚げ焼きしている時に中身が出てしまうので入れすぎに注意してくださいね!
揚げたてアッツアツ!半熟卵とキーマカレーが詰まったサクサクカレーパン!!

揚げたてアッツアツ!半熟卵とキーマカレーが詰まったサクサクカレーパン!!

【動画】カレーパンはやっぱり揚げたてのサクサクの状態で食べるのが1番おいしいですよね♪せっかく大好きなお店で買っても、お家で食べるころにはサクサク感はなくなって、なんだか形もぺしゃんこで食べる前にテンションダウンなんてこともあるカレーパン。1番おいしい状態の揚げたてサクサクのカレーパンを食べるなら、実はお家で作って食べるのが1番の近道かもしれませんよ? 
ごろごろ野菜をたっぷり包んでサクサクに!!お家で作れる揚げたてカレーパン♪

ごろごろ野菜をたっぷり包んでサクサクに!!お家で作れる揚げたてカレーパン♪

【動画】今週のVEGGIE DISHESは、子供も大人も大好きなカレーパンです!中身のカレーも、外のパン生地も全て手作り。パン屋さんで売っているカレーパンは中々揚げたてを食べるのが難しいですが、全て手作りなので、中は熱々!外はサクサクの揚げてたカレーパンを食べることができます。今回のカレーパンの中のカレーは野菜のみですが、ゴロゴロと沢山野菜が入っているので食べ応え満点です。お家で揚げたてのカレーパン、是非お家で作ってみて下さいね。
4 件