お祝いやパーティーに♡何段にも重なった豪華なサンドイッチケーキ♪

お祝いやパーティーに♡何段にも重なった豪華なサンドイッチケーキ♪

【動画】見た目はエディブルフラワーののった、クリームたっぷりの甘そうなケーキ♡でも切ってみてビックリ!!食パンと野菜が何段にも重なった、色鮮やかなサンドイッチのケーキ♪甘いものが苦手な方でもパクパク食べれちゃうケーキですよ!
見た目も華やか♪3種類のりんごでつくるローズアップルタルト

見た目も華やか♪3種類のりんごでつくるローズアップルタルト

【動画】フルーツタルトといえばサクサク生地の上にとろ〜りフィリングをたっぷりのせてフレッシュなフルーツで彩る人気スイーツ。今回は3種類のりんごを贅沢に使った「ローズアップルタルト」のつくり方をご紹介します。
しっとり爽やか♪オレンジマーマレードのアップサイドダウンケーキ

しっとり爽やか♪オレンジマーマレードのアップサイドダウンケーキ

【動画】オレンジとマーマレードジャムをたっぷりと使った、爽やかなアップサイドダウンケーキをご紹介します。マーマレードで生地がしっとりと仕上がり、ツヤも出ますよ♪ケーキ型がなくてもバットを使えばお手軽にケーキが作れるので、試してみてくださいね!
ワンボウルでつくれる♪ブルーベリーのクランブルケーキ

ワンボウルでつくれる♪ブルーベリーのクランブルケーキ

【動画】今回はサクサクなクランブルとフレッシュなブルーベリーの2つの食感が楽しい「ブルーベリーのクランブルケーキ」のレシピをご紹介します。クランブルは生地からわざわざ作らなくても、市販のクッキーを使えば代用できちゃいます♪ケーキ型が家になくても、バットを型にして作れば四角いおしゃれなケーキが作れますよ!
春にぴったりのスイーツ♡しっとりふわふわ、苺のスフレチーズケーキ

春にぴったりのスイーツ♡しっとりふわふわ、苺のスフレチーズケーキ

【動画】しっとりでフワフワな食感!旬の苺を使ったスフレチーズケーキをご紹介します。SNSにも映える春らしいフォトジェニックなケーキ♡おもてなしデザートはもちろん、プレゼントにもピッタリ!ぜひチャレンジしてみてくださいね。
口の中いっぱいにレモンの香りが広がる、甘酸っぱいふわふわレモンケーキ♡

口の中いっぱいにレモンの香りが広がる、甘酸っぱいふわふわレモンケーキ♡

【動画】爽やかで甘酸っぱいレモンケーキ。ふわっと柔らかな生地の中にはレモンピールやレモンジュースがたっぷり。食べた瞬間に口の中が爽やかなレモンの香りでいっぱいになりますよ。かわいいレモン型で作れば、誰にプレゼントしても喜ばれちゃう爽やかケーキの完成です♪
何度でも食べたくなる♪バットで作る簡単バナナスモアケーキ!!

何度でも食べたくなる♪バットで作る簡単バナナスモアケーキ!!

【動画】すぐに作れちゃうとっても簡単なデザート、スモアケーキ!今回ご紹介するのはバットで作るケーキなので お菓子を作る際に困ることの多いたくさんの調理道具も必要ありません!家族やお友達と好きな分だけ取り分けて、食べてみて下さいね!
しっとりサクサク。色々な食感が楽しめる焼きりんごとビターチョコのジャーケーキ♪

しっとりサクサク。色々な食感が楽しめる焼きりんごとビターチョコのジャーケーキ♪

【動画】焼きりんごとチョコケーキが1つになったジャーケーキ♪お砂糖の甘さが溶け込んだりんごをビターチョコで 作った生地の中に入れて、しっとりサクサクに焼きあがったら食感が楽しいナッツをトッピングして召し上げれ!
クリスマスのテーブルに並べたい、雪のように真っ白ないちごのショートケーキ♡

クリスマスのテーブルに並べたい、雪のように真っ白ないちごのショートケーキ♡

【動画】みなさん今年のクリスマスケーキは決まっていますか?今年はお家で作ってみようかな?と考えている方にはぜひチャレンジしていただきたい真っ白ないちごのショートケーキ。クリームの塗り方を少し工夫すると、自分で作ったとは思えないクオリティーのケーキが完成しますよ♪いちごをたくさん挟んで作ってみて下さいね!
⁂クリスマスの定番⁂ ブッシュ ド ノエル(Bûche de Noël) | SOUL SWEETS

⁂クリスマスの定番⁂ ブッシュ ド ノエル(Bûche de Noël) | SOUL SWEETS

ブッシュ ド ノエルはフランス語で「クリスマスの薪」。 パリで作られるようになったそうですが今では日本でも定番のクリスマスケーキですね! チョコレートクリームにドライフルーツを散りばめて、ふんわり生地で包んだ可愛いケーキです♪ 今年は手作りブッシュ ド ノエルでクリスマスを過ごしてみませんか?
まるでクリスマスツリー♡ さつまいもと抹茶のツリーモンブラン | SOUL SWEETS

まるでクリスマスツリー♡ さつまいもと抹茶のツリーモンブラン | SOUL SWEETS

クリスマスシーズンにピッタリのモンブランのレシピを紹介します。 やさしい甘みのさつまいもと抹茶の風味が絶妙! クリスマスツリーのようなケーキはパーティーシーンで喜ばれること間違いなし♪
プラリネのオペラ(Praline opera cake) | SOUL SWEETS

プラリネのオペラ(Praline opera cake) | SOUL SWEETS

【動画】アーモンドとチョコレートの香り漂う、フランス菓子です!チョコレートの層が奏でる甘いハーモニー、ぜひトライしてみてくださいね♪
ひと口で幸せな気持ちになれる♡紅茶のシフォンケーキ

ひと口で幸せな気持ちになれる♡紅茶のシフォンケーキ

【動画】たっぷりのメレンゲと少ない小麦粉で焼いていて、ふわっふわな軽〜い食感が特徴のシフォンケーキ。作るのが難しい印象ですが、ポイントをおさえれば絹のようなキメ細かいシフォンケーキが簡単に作れちゃうんです!今回は紅茶の茶葉を混ぜ込み、香り豊かなシフォンケーキに仕上げました。ホイップクリームやミントを添えて、素敵なティータイムを♪
一度やってみたかった!カジュアルなカフェタイムにサクふわの大きなメープルブッセ

一度やってみたかった!カジュアルなカフェタイムにサクふわの大きなメープルブッセ

フランス語で「ひと口」を意味するブッセ。 でも、軽い食感のブッセはあればあるほど、どんどん食べられそうな気がしませんか? フォークやスプーンでザクザク切り分けながら食べる大きなメープル風味のブッセのレシピをご紹介します♪
アップル・タタン(Apple Tatin) | SOUL SWEETS

アップル・タタン(Apple Tatin) | SOUL SWEETS

【動画】これからが旬のリンゴをたっぷり使ったアップル・タタン。キャラメリゼしたリンゴがたっぷり!サクサクのクランブルがアクセントです♪是非、お試しあれ!
44 件