コーンサルサでさっぱりと!スパイシーな本格ビーフブリトー

コーンサルサでさっぱりと!スパイシーな本格ビーフブリトー

【動画】今回は片手で食べられて、1本でお腹も満たされるビーフブリトーのレシピをご紹介します!トルティーヤ生地に肉や野菜、豆、黒米がたっぷりと入っているから、ボリュームも栄養も満点!スパイシーなビーフフィリングと相性抜群のコーンサルサは、肉や魚料理のソースとして使ったりドレッシングとしても使えるので、多めに作るのがオススメですよ♪
お米に旨みがギュッ!ぷりぷりエビがごろっと入った風味豊かなエビピラフ

お米に旨みがギュッ!ぷりぷりエビがごろっと入った風味豊かなエビピラフ

【動画】ぷりぷりのエビの旨みをしっかり吸わせたピラフは、炊き上がりにバターと粉チーズを入れて風味がよりUP! 広がる香りが食欲をそそります!
食べたい味は作っちゃおう!!ピクニックにも、深夜の映画鑑賞のお供にもピッタリな手作りポップコーン

食べたい味は作っちゃおう!!ピクニックにも、深夜の映画鑑賞のお供にもピッタリな手作りポップコーン

【動画】楽しい時間にはポップコーンをムシャムシャと食べてることが多いような・・・。いつだって買うときはどの味にしようか迷うもの。新しい味にチャレンジしたいけど、いつもの定番も捨てがたい。こんな味があったらいいのに。なんて考えたらきりがない。でも自分で作るとしたら・・・甘い味からスパイシーな味、ビックリしてしまうような新しい味まで、たくさん作って全部ちょっとずつなんてこともできちゃうかも♪
3 件