お祝いやパーティーに♡何段にも重なった豪華なサンドイッチケーキ♪

お祝いやパーティーに♡何段にも重なった豪華なサンドイッチケーキ♪

【動画】見た目はエディブルフラワーののった、クリームたっぷりの甘そうなケーキ♡でも切ってみてビックリ!!食パンと野菜が何段にも重なった、色鮮やかなサンドイッチのケーキ♪甘いものが苦手な方でもパクパク食べれちゃうケーキですよ!
お花見やピクニックで食べたい春の味覚、菜の花のサンドイッチ♪

お花見やピクニックで食べたい春の味覚、菜の花のサンドイッチ♪

【動画】今週はマスタードのきいた春のサンドイッチを作ってみました。菜の花に粒マスタードを和えて、それと一緒に酒粕をパンに挟んでみました。酒粕はお酢を加え火にかけることで酒粕独特の香りが抜け、癖の少ないチーズのようなまろやか味わいに変わります。今年のお花見のお弁当にぜひ加えてみて下さいね!
ミニココットでつくった分厚いふわふわ〜な卵焼きサンド♡

ミニココットでつくった分厚いふわふわ〜な卵焼きサンド♡

【動画】分厚い卵焼きをバンズではさんだ「卵焼きサンド」。小さなココット鍋に卵液を流し入れ、蓋をして火にかけるだけで、驚くほどふわふわな分厚い卵焼きに♪今回はカリカリに焼いたベーコンを一緒にはさみましたが、レタスやツナマヨを入れてもGood♡
サクサク衣に包まれた分厚いフィレ肉で作るボリューミーな贅沢カツサンド!!

サクサク衣に包まれた分厚いフィレ肉で作るボリューミーな贅沢カツサンド!!

【動画】サンドイッチにせずにそのまま食べたい!!!なんて声の聞こえてきそうな分厚いお肉で作るカツサンド。ジューシーで食べ応え満点なお肉をサックサクに揚げて、濃厚ソースを絡めたらキャベツと一緒にパンでサンド♪口の中に入るかわからないくらいの厚みがありますが、自然とかぶりつきたくなっちゃうビジュアルの贅沢カツサンド。ガブッ!!っとかぶりつけるかチャレンジしてみるのもいいかもしれませんよ。
南フランス生まれのサンドイッチ!パン・バーニャ♪

南フランス生まれのサンドイッチ!パン・バーニャ♪

【動画】南フランス生まれのサンドイッチ「パン・バーニャ」。大きな丸いパンの中身をくり抜いて野菜やハム、卵などの具材をぎっしり敷き詰めたサンドイッチのこと。簡単に作れてボリュームたっぷりな「パン・バーニャ」はホームパーティやピクニックにもオススメ♪
みんなでシェアして食べたい、ローストビーフがたくさん挟まったなが~くて大きなビーフサンド♪

みんなでシェアして食べたい、ローストビーフがたくさん挟まったなが~くて大きなビーフサンド♪

【動画】どうやって持っていこう?とちょっと悩んでしまうような長くて大きなサンドイッチ。大きなバケットを用意したら、やわらかいローストビーフ・お好みの季節の野菜をたくさん挟んで、みんながビックリしてしまう、大きくて豪華なサンドイッチを作ってみて下さいね。もちろん1人では食べきれないサイズなので、お友達や家族と仲良くシェアして食べてみて下さいね!
理想の朝に近づけちゃう!?ちょっとオシャレなビスケットサンド♪

理想の朝に近づけちゃう!?ちょっとオシャレなビスケットサンド♪

【動画】アレンジは無限大なサンドイッチ。具材は甘い系からしっかりなおかず系。パンはバケットに食パン、カンパーニュ。お好みのパンで色々な味や食感を楽しめます。チャレンジすることのなかったバターが香るビスケット。これでサンドイッチを作ったら一体どんな味になるんだろう?朝からワクワクがとまらなくなるようなオシャレなビスケットサンド、キレイにサンドできたらグーグーお腹がなっているのを無視して、たくさん写真を撮りたくなってしまうかもしれませんね。
フルーツサンドとは違う、甘酸っぱいいちごのサンドイッチの楽しみかた。

フルーツサンドとは違う、甘酸っぱいいちごのサンドイッチの楽しみかた。

【動画】いちごのサンドイッチ、と聞くとあま~いいちごがたっぷりのクリームにサンドされているフルーツサンドを思い浮かべる方も多いと思いますが、今回はちょっと違ういちごサンドの楽しみかたのご紹介♪i甘酸っぱいいちごに、ルッコラ、そして・・・“レバーペースト“!!!まさかの組み合わせにびっくりですが、食べたらおいしくてもっとビックリしちゃうかもしれませんよ!?
卵とひよこ豆とカレー風味のたっぷりコールスローサンドのつくり方

卵とひよこ豆とカレー風味のたっぷりコールスローサンドのつくり方

【動画】体にいいといわれる香辛料ターメリックやほろ苦いクミンシードを使った「卵とひよこ豆とカレー風味のたっぷりコールスローサンド」のつくり方です。金網で焼いたトーストにたっぷり具材がつまった見た目にきれいなサンドイッチをぜひ作ってみて下さい!
ちょっと不思議な食材 “まこもだけ” で作る豪華な卵サンドイッチ♪

ちょっと不思議な食材 “まこもだけ” で作る豪華な卵サンドイッチ♪

【動画】サンドイッチの定番!たまごサンド。卵にマヨネーズで・・・とノーマルな作り方でも、とってもおいしいですがもっともっとおいしく食べたい。ちょっと贅沢で大人なたまごサンドになりますが牡蠣をどーんと入れて、そこにほのかな甘みと筍のような食感の“まこもだけ”を入ればとろっとろの絶品サンドの出来上がりです!!
お豆腐にビーツ?さらにごぼうも!?見た目も食感もちょっと不思議なベジサンド

お豆腐にビーツ?さらにごぼうも!?見た目も食感もちょっと不思議なベジサンド

【動画】新しすぎるサンドイッチ。材料を見ても、できあがったサンドッチを見ても、見てるだけではどんな味なのか想像がつかないそんな不思議なサンドイッチ。水抜きをしてチーズのようにもっちりとさせたお豆腐と千切りされた真っ赤なビーツ。一緒に食べたらどんな新しい“おいしい”が待っているんだろう・・・?
とろりと溶けてしまいそうなナスときのこをカリッとバケットにのせて、秋を味わうサンドイッチ

とろりと溶けてしまいそうなナスときのこをカリッとバケットにのせて、秋を味わうサンドイッチ

【動画】10月からパワーアップした『Three Good Things』2週目はサンドイッチ!ナッツなどが入っているハード系のバゲットで作れば、とろけるようなナスと歯ごたえのあるきのこ、食材それぞれの食感を楽しめます。ジューシーで香りたかいサンドイッチなのでお酒のおつまみにもオススメ!!今年の秋の味覚はサンドイッチで堪能してみるのはいかがでしょうか?
フレッシュな野菜を大好きなパンにのせるだけで作れちゃう!マッシュルームのビューティーサンド

フレッシュな野菜を大好きなパンにのせるだけで作れちゃう!マッシュルームのビューティーサンド

【動画】ビックリするほど簡単なオープンサンド。マッシュルームにルッコラ、レモンとサンドの材料全ての味をおいしく味わうことのできる大人なサンドイッチ。おいしさのポイントは新鮮な野菜を選ぶこと!!野菜の色や水分を確認しておいしそうな野菜を選んで作ってみてくださいね。
この秋なりたい自分になるためのTIPS

この秋なりたい自分になるためのTIPS

【動画】やりたいことはたくさんあるけれど、う~ん・・・どれからやろう?頭で考えながら始めると気づけば絶対にやりたい!!って思っていた大事なことをすっかり忘れて、思い出したころにはもうできなくてガッカリ。なんてことも。頭の中で考えるのもいいけど1度やりたいことを整理して大きな紙に書き出してみてはどうでしょう?すっきりと整理したら叶えたかったことが全部できちゃうかもしれませんよ?
ピクニックで食べたいみずみずしいぶどうとチキンのサラダのようなサンドイッチ!

ピクニックで食べたいみずみずしいぶどうとチキンのサラダのようなサンドイッチ!

【動画】食べごろのみずみずしいぶどう、どうやって食べようかな?そのままもおいしいけど・・・もうひと工夫。パリっとしたバゲットにぶどうとチキン。そこにとっておきの隠し味をくわえて。さあピクニックの準備をはじめましょう♪
36 件