ふっくらしっとり優しい甘さ。土鍋で作る大きなコーンブレッド!

ふっくらしっとり優しい甘さ。土鍋で作る大きなコーンブレッド!

【動画】パン作りで必要な「ベンチタイム・成形」の作業をカットして、発酵も1回でOK! 土鍋ひとつで発酵も焼き上げもできる♪土鍋の使い道はお鍋やご飯だけじゃないんです。 こんなにお手軽なのに、しっとりフワフワに仕上がります!1口食べるとコーンの甘みが広がりますよ☆
生クリームをたっぷり詰めちゃおう♪くるくる可愛いクリームコロネ

生クリームをたっぷり詰めちゃおう♪くるくる可愛いクリームコロネ

【動画】】お子様に大人気!巻き貝のような可愛らしい形をしたコロネ、実は日本発祥なんです。しっとりソフトなパン生地が、たっぷり詰めた生クリームの魅力を引き立てます☆ピスタチオとチョコクランチのサクサクな食感をプラスしてアレンジしてみました!
サックサクの中はしっとりもちもち♪ベーグル×クロワッサンのハイブリット系パン!

サックサクの中はしっとりもちもち♪ベーグル×クロワッサンのハイブリット系パン!

【動画】クロワッサンとベーグルを掛け合せた「クロワッサンベーグル」。中の生地はベーグルのようにしっとりもちもちに、表面はクロワッサンのようにサックリと仕上げて、同時に2つの食感を楽しめます! さっぱりとしているので、生クリームやクリームチーズ、パテとも相性抜群ですよ♪是非お試しあれ!
爽やかなハーブの香りに癒される!モチモチなハーブちぎりフォカッチャ♪

爽やかなハーブの香りに癒される!モチモチなハーブちぎりフォカッチャ♪

【動画】ふんわりモチモチな生地にハーブを練り込んで、スッキリ爽やかに仕上げました!表面をこんがり焼き上げ、オリーブオイルの香ばしい香りが漂います。サッパリとした味わいは、どんな料理にもピッタリです♪
サクサク&モチモチで食感の違いが楽しめる♡ダブルチーズベーコンパン

サクサク&モチモチで食感の違いが楽しめる♡ダブルチーズベーコンパン

【動画】ひと手間加え、表面をカリカリに焼き上げて香ばしい皮を作りました!プロセスチーズを練り込んだモチモチの生地で、とろ~りカマンベールチーズとベーコンをふんわりと包んだ、食感もチーズも「ダブル」でちょっぴり贅沢なさっぱり塩系パン、是非お試しください★
モチモチな白パン×甘酸っぱい干し梅♪意外な組み合わせ!はちみつ梅干しパン

モチモチな白パン×甘酸っぱい干し梅♪意外な組み合わせ!はちみつ梅干しパン

【動画】今回は和の食材を使って、さっぱりとした新しい組み合わせ!まるで大福のようにモチモチでフワフワな白パンに、甘酸っぱいはちみつ梅干しを練り込みました♪ぜひ作ってみてくださいね。
ねじねじしたら、くるっと巻いて♪ふっくらもっちり!紫芋のスパイスパン

ねじねじしたら、くるっと巻いて♪ふっくらもっちり!紫芋のスパイスパン

【動画】今回は色鮮やかな紫いものペーストを使ったスパイスパンです!かじるとシナモンとカルダモンがふわりと口の中に広がります♪ コーヒーとの相性も抜群!ぜひ作ってみてくださいね。
黒豆とクリームチーズで食べごたえ抜群!黒豆クリームチーズパン

黒豆とクリームチーズで食べごたえ抜群!黒豆クリームチーズパン

【動画】オシャレなパンをおうちで簡単に作りたい! 今日は「こねないパン生地」を使って作れる、黒豆クリームチーズパンをご紹介します♪ 黒豆と甘さとクリームチーズ爽やかな酸味の相性は抜群!ぜひ作ってみてくださいね。    
ワインのおつまみにも♪ ちょっぴり大人なブラックオリーブのベーコンエピ

ワインのおつまみにも♪ ちょっぴり大人なブラックオリーブのベーコンエピ

【動画】いつもはパン屋さんで買っている「ベーコンエピ」をおうちで簡単に作ってみませんか?今回はブラックオリーブと黒コショウを加えたちょっぴり大人な「ブラックオリーブのベーコンエピ」にトライ!朝食はもちろん、ワインのおつまみにもぴったりのパンです♪
とろ〜りチーズと召し上がれ♪ フライパンでつくるハーブちぎりパン!

とろ〜りチーズと召し上がれ♪ フライパンでつくるハーブちぎりパン!

【動画】今回はローズマリーやバジルなどお好みのハーブで作る「ちぎりパン」をご紹介します。 とろ〜りカマンベールチーズとちぎりパンが相性抜群!フライパンの大きさにより個数・焼き時間など調節してくださいね。中が焼けたかは竹串などで刺して生地が付いてこなければ出来上がり♪
フライパン一つで簡単!揚げ焼きカレーパンのつくり方

フライパン一つで簡単!揚げ焼きカレーパンのつくり方

【動画】フライパン一つで簡単パンづくり!今週は揚げ焼きカレーパンです。オーブンも発酵も不要!サクサクッ、あつあつのカレーパンがお家でお手軽に作れちゃいますよ。中身を入れすぎると揚げ焼きしている時に中身が出てしまうので入れすぎに注意してくださいね!
発酵時間不要!フライパンで出来るデニッシュパンのつくり方

発酵時間不要!フライパンで出来るデニッシュパンのつくり方

【動画】ほんのり甘くてアーモンドが香ばしい簡単デニッシュ!材料も少なく、発酵時間もいらないのでパン作りが簡単に始められますよ。 少し焦げやすいのでこまめに返してくださいね。
フライパンだけでシナモンロール|フライパン!PAN!

フライパンだけでシナモンロール|フライパン!PAN!

【動画】ホットケーキミックスを使った簡単シナモンロール。絹ごし豆腐を使いちょっぴりヘルシー♪ シナモンとクリームチーズ フィリングの相性抜群!発酵時間が無いのでお手軽にシナモンロールが作れちゃいます! とても焦げやすいので少し火加減に注意してくださいね!
13 件