食事にもおやつにもなる!カリッと食感のクリスピーラビオリ

食事にもおやつにもなる!カリッと食感のクリスピーラビオリ

【動画】ラビオリに衣をつけて油でカリッと揚げた「クリスピーラビオリ」のレシピをご紹介します。フードプロセッサーを使ってつくるラビオリの生地は、揚げればカリッと茹でればモチッとして美味しいですよ♪
フライと天ぷらはどっちが高カロリー?意外と知らない揚げ物の違いと吸油率の関係

フライと天ぷらはどっちが高カロリー?意外と知らない揚げ物の違いと吸油率の関係

ダイエットの天敵ともいえる揚げ物ですが、どうしても食べたいときは我慢せずに食べたいところ。そのためできるだけカロリーを抑えたい揚げ物ですが、その違いは食材の吸油率にありそう。高カロリーな揚げ物をできるだけ美味しく低カロリーで抑える秘訣も伝授します。
簡単でボリューム満点!!お肉のようなにジューシーなくるま麩フライ♪

簡単でボリューム満点!!お肉のようなにジューシーなくるま麩フライ♪

【動画】今週のレシピはくるま麩のフライです。お麩のフライってふにゃふにゃでサクサクにならなさそうな感じもしますが、お肉の食感に近いと言われているくるま麩で作れば、まるでカツのようにジューシーで、サクサクの食感を感じることができます♪いつもの揚げ物に変化をつけたい時や、ちょっとだけヘルシーにしたい時に是非チャレンジしてみて下さいね♪
爽やかソースと一緒に♪あまいバターナッツかぼちゃのなんちゃってトンカツ!

爽やかソースと一緒に♪あまいバターナッツかぼちゃのなんちゃってトンカツ!

【動画】パッと見はちょっとオレンジ色の揚げ物。お肉じゃないしなんだろう?答えはあまくてフルーティーなバターナッツかぼちゃ!!普段よく食べるかぼちゃとは少し形が違うから、どうやって食べたらいいのか迷ってしまうこのひょうたんのようなかぼちゃに “魔法のスパイス" をひとふり♪トンカツ風に仕上げちゃいました!
ロンドンっ子の国民食、フィッシュ&チップス

ロンドンっ子の国民食、フィッシュ&チップス

他のヨーロッパの都市と比べて食事が美味しくないと言われるロンドンですが、最近は美味しいレストランがたくさん!とはいえロンドンらしい食べ物…と言えばフィッシュ&チップス。ロンドンに行った際には是非試してみてください。
5 件