フランスの定番おやつ♪ふわ〜と溶ける口どけが後を引く、ひとくちサイズのシューケット♪

フランスの定番おやつ♪ふわ〜と溶ける口どけが後を引く、ひとくちサイズのシューケット♪

【動画】シュークリームのような見た目の小さな焼き菓子シューケット。軽いのにしっとりとしたシュー生地や周りについたお砂糖のザクザク食感が楽しいフランスでは子供から大人までみんなに愛される定番のおやつです♪何個でも食べたくなっちゃうお手軽おやつなのでぜひチャレンジしてみて下さいね。
春にぴったりのスイーツ♡しっとりふわふわ、苺のスフレチーズケーキ

春にぴったりのスイーツ♡しっとりふわふわ、苺のスフレチーズケーキ

【動画】しっとりでフワフワな食感!旬の苺を使ったスフレチーズケーキをご紹介します。SNSにも映える春らしいフォトジェニックなケーキ♡おもてなしデザートはもちろん、プレゼントにもピッタリ!ぜひチャレンジしてみてくださいね。
上品な和スイーツ❀焼酎& 抹茶のチョコレート

上品な和スイーツ❀焼酎& 抹茶のチョコレート

【動画】焼酎の豊潤な甘みと、香り豊かな抹茶の渋みがマッチした、上品な和チョコレートです。 ギフトにもおすすめですのでぜひお試しくださいね。
サブレ ディアマン Yuzu | SOUL SWEETS

サブレ ディアマン Yuzu | SOUL SWEETS

“ディアマン” とはフランス語で “ダイアモンド” 。 グラニュー糖の輝きと、柚子の華やかな香り、食感も楽しい簡単クッキーです ♪ ぜひお試しくださいね!
ティータイムのお供に♪ ビスコッティ(Biscotti) | SOUL SWEETS

ティータイムのお供に♪ ビスコッティ(Biscotti) | SOUL SWEETS

【動画】イタリアの代表的な焼き菓子、ビスコッティ。 コーヒーやワインに浸して食べるのがおすすめです♪
レンジで簡単!お家で本格ポップコーンが楽しめるポップコーンメーカー

レンジで簡単!お家で本格ポップコーンが楽しめるポップコーンメーカー

映画館に行くと甘い香りが漂っていて、つい食べたくなってしまうポップコーン。外出先でなくても、お家でもポップコーンは作ることができます。「弾ける勢いが良過ぎて怖くないの?」そんなことはありません。自宅でできるポップコーンポッパーを是非お試しあれ!
6 件