香ばしい香りに癒される♡とろ~りほうじ茶プリン!

香ばしい香りに癒される♡とろ~りほうじ茶プリン!

【動画】ほんのりと優しい甘さとほうじ茶の香りが口いっぱいに広がるほうじ茶プリン。甘さ控えめでほうじ茶の香りをしっかり楽しめる味なので、飽きが来ず、何度でも作りたくなるプリンです!もちっと感と甘さがもっと欲しい方は、牛乳を減らして生クリームを多めに入れると柔らかさと甘さが増すので、調整しながら作ってみて下さいね♪
上品な和スイーツ❀焼酎& 抹茶のチョコレート

上品な和スイーツ❀焼酎& 抹茶のチョコレート

【動画】焼酎の豊潤な甘みと、香り豊かな抹茶の渋みがマッチした、上品な和チョコレートです。 ギフトにもおすすめですのでぜひお試しくださいね。
抹茶の香りと程よい苦味がきいた、なめらかな口どけの抹茶プリン

抹茶の香りと程よい苦味がきいた、なめらかな口どけの抹茶プリン

【動画】今回ご紹介するのは4ステップで作る、なめらかな口どけの抹茶プリン!甘みと苦味が絶妙なバランスで、上品な味わいです。艶のある鮮やかなグリーンで、見た目も綺麗♡お家でプレミアムなティータイムを楽しんでくださいね♪
ミネラル豊富な黒ごまがたっぷり♡ほんのり優しい甘みの黒ごま豆乳プリン

ミネラル豊富な黒ごまがたっぷり♡ほんのり優しい甘みの黒ごま豆乳プリン

【動画】黒ごまがたっぷり入ったヘルシーな和スイーツ。5つの材料を混ぜて火にかけるだけで簡単に作れちゃうお手軽レシピです♪葛粉を入れることでまったりとした食感で口溶けの良いプリンに仕上がります!
4 件