バターがじゅわ〜っと口の中に広がる風味豊かなもちもち塩パン♡

バターがじゅわ〜っと口の中に広がる風味豊かなもちもち塩パン♡

【動画】焼きたては感動の美味しさ!!ひとくちかじると、口の中いっぱいにバターがじゅわあ〜しみ出す塩パン。焼きあがると中に包んだバターは、全て生地に吸収されてしまうので、パンの中に何も中に入っていない状態になりますが、ジャムを塗ったり、具材を挟んで食べるよりも、そのまま食べるのが1番美味しいと思えるシンプルで最高に美味しいパンです♪
ほうれん草を練り込んでグリーンに変身☆もちもち平打ちパスタ「フェットチーネ」

ほうれん草を練り込んでグリーンに変身☆もちもち平打ちパスタ「フェットチーネ」

【動画】おうちでできるパスタシリーズ。今回は、もっちりとした食感が特徴の平打ち麺「フェットチーネ」。イタリア語で「小さなリボン」という意味の幅の広いロングパスタです。ほうれん草を練り込んで風味豊かに仕上げたパスタ、酸味のきいた爽やかなトマトソースをたっぷり絡めて味わってください♪
ふっくらしっとり優しい甘さ。土鍋で作る大きなコーンブレッド!

ふっくらしっとり優しい甘さ。土鍋で作る大きなコーンブレッド!

【動画】パン作りで必要な「ベンチタイム・成形」の作業をカットして、発酵も1回でOK! 土鍋ひとつで発酵も焼き上げもできる♪土鍋の使い道はお鍋やご飯だけじゃないんです。 こんなにお手軽なのに、しっとりフワフワに仕上がります!1口食べるとコーンの甘みが広がりますよ☆
生クリームをたっぷり詰めちゃおう♪くるくる可愛いクリームコロネ

生クリームをたっぷり詰めちゃおう♪くるくる可愛いクリームコロネ

【動画】】お子様に大人気!巻き貝のような可愛らしい形をしたコロネ、実は日本発祥なんです。しっとりソフトなパン生地が、たっぷり詰めた生クリームの魅力を引き立てます☆ピスタチオとチョコクランチのサクサクな食感をプラスしてアレンジしてみました!
サックサクの中はしっとりもちもち♪ベーグル×クロワッサンのハイブリット系パン!

サックサクの中はしっとりもちもち♪ベーグル×クロワッサンのハイブリット系パン!

【動画】クロワッサンとベーグルを掛け合せた「クロワッサンベーグル」。中の生地はベーグルのようにしっとりもちもちに、表面はクロワッサンのようにサックリと仕上げて、同時に2つの食感を楽しめます! さっぱりとしているので、生クリームやクリームチーズ、パテとも相性抜群ですよ♪是非お試しあれ!
爽やかなハーブの香りに癒される!モチモチなハーブちぎりフォカッチャ♪

爽やかなハーブの香りに癒される!モチモチなハーブちぎりフォカッチャ♪

【動画】ふんわりモチモチな生地にハーブを練り込んで、スッキリ爽やかに仕上げました!表面をこんがり焼き上げ、オリーブオイルの香ばしい香りが漂います。サッパリとした味わいは、どんな料理にもピッタリです♪
モチモチな白パン×甘酸っぱい干し梅♪意外な組み合わせ!はちみつ梅干しパン

モチモチな白パン×甘酸っぱい干し梅♪意外な組み合わせ!はちみつ梅干しパン

【動画】今回は和の食材を使って、さっぱりとした新しい組み合わせ!まるで大福のようにモチモチでフワフワな白パンに、甘酸っぱいはちみつ梅干しを練り込みました♪ぜひ作ってみてくださいね。
ねじねじしたら、くるっと巻いて♪ふっくらもっちり!紫芋のスパイスパン

ねじねじしたら、くるっと巻いて♪ふっくらもっちり!紫芋のスパイスパン

【動画】今回は色鮮やかな紫いものペーストを使ったスパイスパンです!かじるとシナモンとカルダモンがふわりと口の中に広がります♪ コーヒーとの相性も抜群!ぜひ作ってみてくださいね。
トマトジュースで作る!もっちりトマトチーズフォカッチャ

トマトジュースで作る!もっちりトマトチーズフォカッチャ

【動画】トマトの酸味とハーブの香り、チーズの香ばしさ広がる「トマトチーズフォカッチャ」。無塩のトマトジュースを使った生地はトマトの旨味がギュっと詰まっていて、食べ応え抜群。トッピング次第で多彩なアレンジが楽しめますよ♪焼きたてのもちもちフォカッチャ、是非食べてみて下さいね!
はちみつの優しい甘みで至福のおやつタイム♡ ザラメたっぷり、ふんわりカステラ

はちみつの優しい甘みで至福のおやつタイム♡ ザラメたっぷり、ふんわりカステラ

【動画】 3時のおやつにしっとりカステラはいかがですか? はちみつの優しい甘みと香りで至福のおやつタイムを♡生地の底にはザラメがたっぷり、シャリッとした口当たりと甘みがカステラの美味しさを引き立てます!
黒豆とクリームチーズで食べごたえ抜群!黒豆クリームチーズパン

黒豆とクリームチーズで食べごたえ抜群!黒豆クリームチーズパン

【動画】オシャレなパンをおうちで簡単に作りたい! 今日は「こねないパン生地」を使って作れる、黒豆クリームチーズパンをご紹介します♪ 黒豆と甘さとクリームチーズ爽やかな酸味の相性は抜群!ぜひ作ってみてくださいね。    
ワインのおつまみにも♪ ちょっぴり大人なブラックオリーブのベーコンエピ

ワインのおつまみにも♪ ちょっぴり大人なブラックオリーブのベーコンエピ

【動画】いつもはパン屋さんで買っている「ベーコンエピ」をおうちで簡単に作ってみませんか?今回はブラックオリーブと黒コショウを加えたちょっぴり大人な「ブラックオリーブのベーコンエピ」にトライ!朝食はもちろん、ワインのおつまみにもぴったりのパンです♪
12 件