フライパンだけでシナモンロール|フライパン!PAN!

フライパンだけでシナモンロール|フライパン!PAN!

【動画】ホットケーキミックスを使った簡単シナモンロール。絹ごし豆腐を使いちょっぴりヘルシー♪ シナモンとクリームチーズ フィリングの相性抜群!発酵時間が無いのでお手軽にシナモンロールが作れちゃいます! とても焦げやすいので少し火加減に注意してくださいね!
ジャガイモとベーコンを重ねて焼くだけ!カリカリほくほくのポテトスタック

ジャガイモとベーコンを重ねて焼くだけ!カリカリほくほくのポテトスタック

【動画】スライスしたジャガイモとベーコンをミルフィーユのように重ねて焼くだけ!新感覚ベイクドポテト「ポテトスタック」のレシピをご紹介します!簡単なのにオシャレな見た目で、パーティーにぴったり♡ひと口でカリカリとホクホクの2つの食感が楽しめます!ベーコンとチーズの塩加減が程よくて、そのままでも美味しいけどオーロラソースとの相性もバッチリなので、ぜひ試してみてくださいね♪
お米もパスタもスイーツもお任せ!圧力鍋を有効活用してガッツリ時短!

お米もパスタもスイーツもお任せ!圧力鍋を有効活用してガッツリ時短!

圧力鍋はもっているけど、使い方に馴染めずに上手に活用できない、という人も多いかもしれません。炊飯やパスタ、スイーツ作りも、圧力鍋を使えばあっという間にできるので、急な来客のときもパパっと時短になるんですよ♪
チキンがホロホロと柔らか〜い!フィリピンの家庭料理「チキン・アドボ」

チキンがホロホロと柔らか〜い!フィリピンの家庭料理「チキン・アドボ」

【動画】フィリピンの代表的な家庭料理「チキン・アドボ」のレシピをご紹介します。マリネ液に漬け込んで、そのまま鍋で煮込むだけの簡単メニュー♪たっぷりのお酢で煮込んでいるから、お酢の効果でチキンが柔らか〜くなるんです!でも味は全然酸っぱくなくて、さっぱり!胡椒の実がピリリといいアクセントになっていて、ご飯がすすむ一品ですよ♡
60秒で分かる!カラフル野菜の天板ロースト

60秒で分かる!カラフル野菜の天板ロースト

【動画】綺麗に整列したカラフルな野菜たち♡今回の60秒で分かる簡単レシピは、究極のズボラおもてなし料理「カラフル野菜の天板ロースト」をご紹介!色鮮やかで、食卓が一気に華やかになりますよ♪ローストする野菜の種類を増やせば、レインボーローストなるものもできるかも!色んな野菜を使って作ってみて下さいね!
抹茶の香りと程よい苦味がきいた、なめらかな口どけの抹茶プリン

抹茶の香りと程よい苦味がきいた、なめらかな口どけの抹茶プリン

【動画】今回ご紹介するのは4ステップで作る、なめらかな口どけの抹茶プリン!甘みと苦味が絶妙なバランスで、上品な味わいです。艶のある鮮やかなグリーンで、見た目も綺麗♡お家でプレミアムなティータイムを楽しんでくださいね♪
美しく煌めくお菓子の宝石✧ ベリーのテリーヌ

美しく煌めくお菓子の宝石✧ ベリーのテリーヌ

【動画】年末のおもてなしにピッタリなスイーツ♪ ラズベリーとブルーベリーをふんだんに使用してとってもジューシーですよ。 赤ワインの豊潤な香りも楽しめます。 簡単なのでぜひ試してみてくださいね ♪ しっかり冷やして食後にどうぞ。
ワンボウルで簡単♡山盛りブルーベリーのレアチーズケーキ

ワンボウルで簡単♡山盛りブルーベリーのレアチーズケーキ

【動画】ふわふわとした口当たりのレアチーズケーキに、山盛りのブルーベリーを乗せた贅沢スイーツ♡チーズケーキは濃厚だけど、フレッシュなブルーベリーが甘酸っぱいから、すごくさっぱり!いくらでも食べれちゃいますよ♪今回はブルーベリーを乗せましたが、いちごやオレンジなど色んなフルーツで作ってみてくださいね!
オーブンを使わずにできる!簡単ローストビーフ

オーブンを使わずにできる!簡単ローストビーフ

【動画】家で簡単にできるローストビーフを神宮前「Trattoria Buca Junta(トラットリア ブーカ・ジュンタ)」 石川淳太シェフに紹介いただきました。 にんにくとハーブに火を通してから牛肉に詰めると、マイルドな味になります。 表面全体をしっかり焼いて旨味を閉じ込めてください。 弱火で蒸し焼きにすることで、熱がゆっくり入り、お肉が柔らかく仕上がりますよ。
オーブンまかせのごちそう♪白身魚の天板ロースト

オーブンまかせのごちそう♪白身魚の天板ロースト

【動画】今回の60秒でわかる簡単レシピは「白身魚の天板ロースト」です。切った材料を天板に並べて、あとはオーブンにおまかせ♪簡単だけど美味しくって見た目も色鮮やかで、パーティーにいいですよ!白身魚はタラを使いましたが、鯛やスズキなど好きなお魚でOK!
クリスマスにぴったり♡リースみたいで可愛いパイ生地のクロナッツ

クリスマスにぴったり♡リースみたいで可愛いパイ生地のクロナッツ

【動画】クロワッサンとドーナツを掛け合わせたハイブリッドスイーツの代表・クロナッツ!今回は冷凍パイシートを使って簡単に作れる、サックサクのパイ生地クロナッツのレシピをご紹介します♪もうすぐクリスマスということで、抹茶やチョコレートでリース風にデコレーション♡簡単なのに手が込んでいるように見えるし、とっても可愛い見た目だからクリスマスパーティーやおもたせにいいですよ!
"南イタリアの伝統料理" リコッタチーズとレモン、アンチョビのパスタ|Chef’s Holiday

"南イタリアの伝統料理" リコッタチーズとレモン、アンチョビのパスタ|Chef’s Holiday

【動画】南イタリアで人気のクラシックな料理、リコッタチーズとレモン、アンチョビを使ったパスタです。 東麻布「Ristorante Pellini Adagio(リストランテ ペリーニ アダージオ)」東條吉輝シェフが紹介してくれますよ。 使っている材料はシンプルなパスタですが、リコッタチーズのコクと爽やかさが売りの一品、ぜひお試しくださいね。
チョコチップクッキーに分厚いアイスをたっぷり挟んだ♡贅沢アイスサンド

チョコチップクッキーに分厚いアイスをたっぷり挟んだ♡贅沢アイスサンド

【動画】ひと口で二度美味しい♡サクサククッキーにクリーミーなアイスを挟んだアイスサンド!面倒な別立ては一切せずにボウル1つで作れるアイスを分厚く贅沢にサンドしました♪今回はゴツゴツとしたチョコチップクッキーを使用しましたが、お好みのクッキーで作ってみてくださいね!小腹を満たしたい時にぴったりのスイーツです!
旨味と香りとギュッと閉じ込める!魚介の包み焼き  カルトッチョ| Chef’s Holiday

旨味と香りとギュッと閉じ込める!魚介の包み焼き カルトッチョ| Chef’s Holiday

今回の料理はカルトッチョ、イタリアの包み焼きです。 この料理は食材の持つ水分だけで焼き上げる、食材の旨味と香りを楽しむ料理です! 材料を旬の素材に変えてオリジナルメニューを楽しんでもGOOD! ホームパーティーなど、皆さんで楽しんでくださいね!
厳格なベジタリアンが誘惑に負けた!北欧のポテトグラタン"ヤンソンの誘惑"

厳格なベジタリアンが誘惑に負けた!北欧のポテトグラタン"ヤンソンの誘惑"

【動画】スウェーデンの厳格なベジタリアン・ヤンソンさんが誘惑に勝てず、ついつい美味しすぎて食べすぎちゃった!というのが名前の由来と言われている、アンチョビ入りのポテトグラタンをご紹介します★じゃがいも、玉ねぎ、アンチョビを重ねて焼くだけの簡単料理ですが、あまりの美味しさにびっくりするはず!ヤンソンさんみたいに食べすぎ注意ですよ♪本場はチーズを使わないけど、ミックスチーズを乗せて焼いても美味しいです!
130 件