一回で三層の生地が作れちゃう!抹茶と豆乳のマジックケーキ☆つぶあんマスカルポーネ添え

一回で三層の生地が作れちゃう!抹茶と豆乳のマジックケーキ☆つぶあんマスカルポーネ添え

【動画】ガトーマジックをご存知でしょうか?「魔法のケーキ」として今、世界中で話題になっているスイーツです!ガトーマジックの特徴は、一つの生地を焼くだけでフラン・カスタード・スポンジの三層に分かれ、それぞれの食感を楽しめること☆上手に作るポイントはメレンゲを混ぜすぎない事です!今回は抹茶と豆乳で和テイストにアレンジしてみました。マスカルポーネと粒あんを混ぜたクリームをたっぷり付けて食べると、より一層美味しくいただけますよ♪是非お試しください!
チョコレートがあればいつでも作れちゃう、簡単チョコプリン!!

チョコレートがあればいつでも作れちゃう、簡単チョコプリン!!

【動画】今回はチョコレートを溶かして作る濃厚なチョコプリンです。チョコレートを細かく刻んで、他の材料と火にかけて混ぜるだけでできちゃう簡単おやつ。食べたい!!と思った時に簡単に作れちゃうレシピなので大活躍間違いなし!料理が苦手な方でも作れちゃうので、ぜひチャレンジしてみて下さいね。
チーズがなくてもトロトロに♡ぷっくり膨らんだカルツォーネ!

チーズがなくてもトロトロに♡ぷっくり膨らんだカルツォーネ!

【動画】トマトソースと野菜をたっぷり挟んだカルツォーネ。今回のレシピにチーズは入っていませんが、チーズがなくても、豆乳と米粉でカルツォーネの中はトロトロに♡是非焼きたてを食べてみてくださいね♪
混ぜて焼くだけでできる、サックサクなヘルシーココアクッキー♡

混ぜて焼くだけでできる、サックサクなヘルシーココアクッキー♡

【動画】今回は誰でも簡単に作れちゃう混ぜて焼くだけのココアクッキーです!バターなしのクッキーですが、とってもサクサクで濃厚なココア味を味わえます。とっても簡単なのでリピートしたくなるおやつ間違いなしですよ!!
好きな豆をチョイスして食感を楽しもう♪さつまいもとカモミールティーのあったかスイーツ!

好きな豆をチョイスして食感を楽しもう♪さつまいもとカモミールティーのあったかスイーツ!

【動画】今回は体の中からあったかくなるほかほかスイーツを作ってみました!さつまいもとカモミールティーで作ったあったかスイーツ・・・一体どんな味がするんだろう?と気になってしまった方は是非チャレンジしてみて下さい。
お砂糖なしのフルーツの優しい甘みで作るまんまるトリュフチョコ♪

お砂糖なしのフルーツの優しい甘みで作るまんまるトリュフチョコ♪

【動画】今週はバレンタイにプレゼントしたくなるトリュフチョコです。今回はお砂糖を使わずにデーツの優しい甘みで作ってみました。丸くしたチョコの中に好きなドライフルーツやナッツを入れて、いろんな味のトリュフチョコを作ってみて下さいね!
濃厚でなめらかなくちあたり。豆乳ときな粉で作った和風プリン。

濃厚でなめらかなくちあたり。豆乳ときな粉で作った和風プリン。

【動画】今週はなめらかな食感がたまらないきな粉のプリンです。豆乳100%で作っていますが、とっても濃厚な味に仕上がります。最後にメープルシロップをかけて優しい甘さのプリンの完成です!焦げ付かないよう注意しながら作ってみて下さいね♪
米粉と豆乳で優しい味わいに♡ほうれん草のクリームパスタ

米粉と豆乳で優しい味わいに♡ほうれん草のクリームパスタ

【動画】クリームソースといえば小麦粉・牛乳・バターなどを使って作るイメージですが、今回は米粉と豆乳で優しい味わいに!小麦粉と違って米粉はダマにならないので、失敗しませんよ♪風味付けにはタイムをたっぷりと使って、香り豊かなクリームパスタに仕上げました!お腹も心も満たされる「ほうれん草のクリームパスタ」です。
体の芯から温まる♡ヴィーガンホットチョコレート

体の芯から温まる♡ヴィーガンホットチョコレート

【動画】"ショコラ・ショー"とも言われる、飲むチョコレート「ホットチョコレート」。今回はヴィーガンチョコレートと豆乳で作る、ヴィーガンホットチョコレートのレシピをご紹介します!お鍋に入れて溶かすだけの簡単ドリンク★寒い日にぴったりですよ!
ミネラル豊富な黒ごまがたっぷり♡ほんのり優しい甘みの黒ごま豆乳プリン

ミネラル豊富な黒ごまがたっぷり♡ほんのり優しい甘みの黒ごま豆乳プリン

【動画】黒ごまがたっぷり入ったヘルシーな和スイーツ。5つの材料を混ぜて火にかけるだけで簡単に作れちゃうお手軽レシピです♪葛粉を入れることでまったりとした食感で口溶けの良いプリンに仕上がります!
野菜とお豆の甘みがたっぷり詰まった濃厚スパイシーカレー♪

野菜とお豆の甘みがたっぷり詰まった濃厚スパイシーカレー♪

【動画】今回は市販のルーを使わずに作る、濃厚なスパイシーカレーをご紹介します!ヴィーガンレシピなのでもちろんお肉は使わず、豆乳とカシューナッツでコク旨に仕上げました♡
お家で作れちゃうカフェメニュー♪ふわっふわの分厚い抹茶パンケーキ!!

お家で作れちゃうカフェメニュー♪ふわっふわの分厚い抹茶パンケーキ!!

【動画】カフェで出てくるような分厚いパンケーキをお家で作ってみませんか?抹茶味の生地にトッピングはちょっとヘルシーな豆乳クリームとあんこ、そこに黒蜜をかけて和風に。焦げないように気をつけながら、弱火でじっくり焼いてふわふわのパンケーキを作りましょう♪
おうちカフェレシピ♪もっちもちタピオカが入った濃厚でまろやかなタピオカミルクティー!

おうちカフェレシピ♪もっちもちタピオカが入った濃厚でまろやかなタピオカミルクティー!

【動画】今週はカフェで出てくるようなドリンクをお家で再現!?もっちもちのタピオカにたくさん入れて、豆乳とココナッツミルクで濃厚でまろやかな味に仕上げれば、お家で作ったとは思えない本格的で見た目も完璧なタピオカミルクティーの完成です!お友達が遊びに来た時に期間限定のお家カフェを開店させてみて下さいね♪
柚子胡椒香る♪和風カルボナーラ!

柚子胡椒香る♪和風カルボナーラ!

【動画】今回はパスタの代わりにうどんを使った「和風カルボナーラ」の作り方をご紹介します!柚子胡椒の爽やかな香りとピリっとした辛みが食欲そそります。さっぱりした味わいなので食欲がない時にもオススメですよ♪
ボウルひとつで混ぜるだけ!基本のちぎりパンのつくり方

ボウルひとつで混ぜるだけ!基本のちぎりパンのつくり方

【動画】ちぎって食べる楽しさが人気のちぎりパン!なんと今回はおうちで簡単に作れちゃうレシピを動画で紹介します!ふわふわモチモチでかわいい形のちぎりパンをチカラも時間も最小限で作ってみてはいかがですか?
32 件