オリジナルの棚を自分で作ろう!100均やホームセンターのアイテムで簡単DIY♪

オリジナルの棚を自分で作ろう!100均やホームセンターのアイテムで簡単DIY♪

最近は男女問わずDIYが大ブームですよね。 サイズやカラー、デザインもオリジナルで自分の思いのまま! 100均やホームセンターにあるアイテムを上手に利用して簡単な棚作りからレッツトライ★
キッチン周りは使いやすさ重視!料理から片付けまでスッキリ時短できる自分流の収納術

キッチン周りは使いやすさ重視!料理から片付けまでスッキリ時短できる自分流の収納術

雑誌で見るオシャレなキッチン収納は憧れますよね。 でも、実際に自分の家でやるとなると難しいことも…。 シンク下の収納も、扉式かスライド式では収納の仕方も変わってきます。 そこで、キッチンの使い勝手に合わせた収納術をみていきましょう!
家事のお悩みが100円で解決!ちょっとハッピーになれるちょい足し便利アイテム

家事のお悩みが100円で解決!ちょっとハッピーになれるちょい足し便利アイテム

実は100均でも充実した便利アイテムはたくさんあります。 同じ目的で造られたものも、お店によって形が違ったりしてユニークですよね。 今の生活でも不便は感じでいないけど、こんなものがあったらいいなぁと思う便利グッズをご紹介します。
3 件